所帯持ちリーマンのMTG日記

パパ活と同時にマジックザギャザリングや色々なサブカルに手を染めているを始めてしまった罪深き男のマジックザギャザリング の日記

マジックザギャザリング ってやっぱり楽しい

どーも!

トモハッピー様に本ブログをリツイートいただい結果、アクセスカウンターが跳ね上がり、

正直ビビってます。

これからはきちんとした文章を書くように気をつけます...

 

昨日のブログで妻にマジックザギャザリングをやってもらうことに成功し、なんと昨日も一緒にマジックをやってくれました。

その姿を見ていると、

カードの効果もよくわからないまま必死でカードを見つめ、どうやって相手のライフを削るか必死で考える姿がありました。

 

そんな姿を見て、

最近勝つこと”しか”考えていない自分に気がつきました。

果たしてマジックザギャザリング をやる目的は勝つことなのか?

楽しむことだ!と本来当たり前なことを忘れていました。

はじめてGPに出ることが決まり、最近肩肘を貼りすぎてました。

 

妻が付き合ってくれる限りは一緒に卓を囲んで遊ぼうと思います。

 

皆さんもマジックザギャザリング を楽しみましょう!

 

短いですが雑記でした。