所帯持ちリーマンのMTG日記

パパ活と同時にマジックザギャザリングや色々なサブカルに手を染めているを始めてしまった罪深き男のマジックザギャザリング の日記

プレイヤーズツアー予備予選とりあえず突破

皆さまお久しぶりです。

昨日開催されたら予備予選滑り込みでしたが突破(といってもそんなに人数いないですけど)

使用デッキは勿論青単信心!

 

5回戦スイスのみ

ラクドスミッドレンジ ×◯◯

グルールミッドレンジ ×◯◯

赤単 ×◯×

イゼット果敢◯××

ID

 

これでなんとか突破笑w

2敗してIDってw

 

引いて欲しいところで引けたところが大きいですね!

 

青単持ってくとインバーター?って思われるかもしれませんが、いいえ信心ですっていつも言ってます。

 

しかし、コロナウイルス一体いつ収束するんでしょうかね、、、

在宅勤務はありがたいけど色々なマジックの大会も中止なっているのは悲しいですね

まぁ天災みたいなものですから仕方ないところではありますが、1日でも早く収束する日がくればいいですね!