所帯持ちリーマンのMTG日記

パパ活と同時にマジックザギャザリングや色々なサブカルに手を染めているを始めてしまった罪深き男のマジックザギャザリング の日記

シャークネード楽しすぎw

コロナでカドショ行けない日々が続きますが、

それでもGWにアリーナで友人と対戦なんかしております。

早くスマホでもアリーナ対応して欲しいですね。

 

さてアリーナ無課金勢ですが、突然友人がシャークネード使いたいとか言い出したので一緒にプレイ。

今の環境理解が遅いので正直ネタカードかと思ったらびっくり荒野の再生と組み合わせて普通に大会でも好成績を収めてるみたいですね。

 

皆さんのお気に入りの怪獣見つけましたか?

f:id:ITOmtg:20200511153804j:image