所帯持ちリーマンのMTG日記

パパ活と同時にマジックザギャザリングや色々なサブカルに手を染めているを始めてしまった罪深き男のマジックザギャザリング の日記

スケープシフトとか流行ってるらしい

はい、更新してませんでした。

 

GP千葉に向けて頑張るぞ!

と思ってたら仕事がアホみたいに忙しくなって、全くマジック出来ませんでした。

そして肝心なGPにも仕事で出場できなくなる、まぁモチベガタ落ちですわ...

 

どうしようかと思いながら

久々にいつものショップに行ったら、、、

 

燃えてきましたわ!

すでに旬が過ぎるどころか腐って落ちてしまった青単を握って行きました!

俺はこのデッキがやっぱり一番好きですわ!

 

はい!

そんなしばらく触らなかったスタンですが、

巷ではスケープシフトとか言うめちゃめちゃゾンビが湧いてくるデッキが流行ってますね!

まさかこんなわけわからんデッキが登場するとは

マジックは奥が深過ぎる

10月のローテで落ち着くのか逆にさらに混沌となるの神のみぞしる!

 

短い!

 

PS

トロンの土地は揃えたのでまずパウパーあたりからスタートかな?

これからもちまちまスタン以外のフォーマット揃えていきます!