所帯持ちリーマンのMTG日記

パパ活と同時にマジックザギャザリングや色々なサブカルに手を染めているを始めてしまった罪深き男のマジックザギャザリング の日記

とんと更新してなかった、、、

京都で落ち込んでたんでブログ更新できませんでした、、、じゃなくて

 

最近リモートでMTGAをめっちゃやってたので通勤時間はもっぱらMTGAばっかやってました!

 

本当は紙やりたいけど、京都で散々遊んだのでしばらく自粛してましたが

いよいよその封印を解こうかなと思います!

 

というわけで、連休は可能な限りマジックやりまくるぞ!!

 

まずは灯争大戦のプレリからじゃい!!

そしたらチームスタンでたり、

とにかく晴れ成にパラサイトする予定です!