所帯持ちリーマンのMTG日記

パパ活と同時にマジックザギャザリングや色々なサブカルに手を染めているを始めてしまった罪深き男のマジックザギャザリング の日記

今日のは無いな...

はい、行ってきました。

晴れる屋成田店様

スタンダードショーダウンと休日スタンダード

結果は...

スタンダードショーダウン2-2

休日スタンダード2-1

うん、まぁまぁ

...

じゃない

ショーダウンは1BAYで...

落として行けない試合でした。

ゴルゴットミッドとジェスカイジャンク?

に負けました。

この間ブログで気をつけなればならないとあれほど言った全体除去に無警戒で突っ込む始末。

これは行けない。

TOP8とは言え内容はなかなかお粗末でした。

反省...